ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ42

f:id:Windblume2007:20220115175301p:image

使ったアイテム:なし

連勝ボーナスがあったけど、なくてもクリアできそうな感じでした。みかんを下まで落とすので、ぺんぎん?の特技を使ってすみっこを消していきましょう。真ん中の板を消してしまえば一気に落とせるようになるのでねこの特技を使うのも良いかもしれません。虎もちも落としやすいので、2倍ボーナスの時に何回もトライするといいステージかもしれない。
f:id:Windblume2007:20220115175307j:image
f:id:Windblume2007:20220115175259j:image