ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ41

f:id:Windblume2007:20220115101346p:image

使ったアイテム:なし

上から順に消していくだけで、連鎖も起きやすいし、とかげの特技で特殊虹だまを作ってどんどん消していきました。一回でクリアできたので簡単だなーと思いました。

簡単にクリアできたので、アルバムの草の条件と虎もちゲットを狙って何回かチャレンジしました。全然クリアできない時もあったので、条件次第だと思います。
f:id:Windblume2007:20220115101358p:image
f:id:Windblume2007:20220115101352p:image