ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20220110121607p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

いちごは初めの2つを落とすと、残り2つ出てきます。草は上から下まであるのでどんどん消しましょう。ポイントは真ん中にあるブロックで、上からうまく消していかないと、下で消すことが多くなっていつまでもブロックを消せずにターンが足りなくなることがあります。とかげの特技を上の方で使って、ブロック消しと特殊虹玉で広範囲に消していきましょう。いいことあるお守りが使えるタイミングだったので、使って一気にクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220109205032p:image

f:id:Windblume2007:20220110121550p:image