ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20220808182233p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

クリア条件はブドウとスイカですが、左上から順番に下に進んでいく感じになります。左上のスイカを消してカラーブロックを揃えてと進めていきましょう。カラーブロックを消すと右端のブドウがゲットできるので、3個くらいは終わった状態になると思います。その後、ステージ全体が使えるようになっているのでブドウを一気に下まで運んでいきましょう。
f:id:Windblume2007:20220808182242p:image
f:id:Windblume2007:20220808182225p:image