ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ59

f:id:Windblume2007:20220725064657p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

山ほどあるカラーブロックを消して、草を消すのがクリア条件です。カラーブロックの下の草を消さないといけないので、結構忙しいです。とかげの特技でカラーブロックを揃えていくのと、すみっコ集めの特技で草を消すのを並行して進めました。すごいペンキで一気に消せたので、なんとかクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220725064704p:image
f:id:Windblume2007:20220725064710p:image