ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20220820201500p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、延長1回

クリア条件の草を消すためには、カラーブロックを全部消さないといけないです。できるだけ複数のカラーブロックに色を入れらるように進めていきましょう。下の方のカラーブロックに早く辿り着かないと、ターン数が全然足りなくなってしまいます。色々やったけど、うまくいかなくて延長を使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20220820201435p:image
f:id:Windblume2007:20220820201430p:image