ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ツギハギエ場のふしぎなコ編 ステージ50

f:id:Windblume2007:20231130151103p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

下の方からほこりが出てくるので、下側のすいかは早めに消しておくとクリアしやすいです。クリア条件のカラーブロックはすいかに囲まれているので、すいかを消すのを優先しました。カラーブロックが出てきたら早く色を入れて、カラーブロックを爆発させて他のすいかが消せるようにしました。最後に残った草を消せればクリアです。
f:id:Windblume2007:20231130151109p:image
f:id:Windblume2007:20231130151057p:image