ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ツギハギエ場のふしぎなコ編 ステージ49

f:id:Windblume2007:20231130151027p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り

ブロックの中に隠れているカラーブロックを掘り出すのを優先しながらすみっコを揃えていきました。すみっコを揃えている間に周りの板付き雲も消えていくので、ステージを広げながら進めていきました。カラーブロックが出てきたら色を入れるのを優先しながら、ステージ全体を消せるようにラインの虹玉を作って行きました。
f:id:Windblume2007:20231130151021p:image
f:id:Windblume2007:20231130151034p:image