ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20230927184708p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

始めはカラーブロックに色を入れていきました。その過程で、ブロックが消せるので、下の方のすいかを優先して消していきました。早くすいかを消さないと、2個目のカラーブロックを消すことができないです。カラーブロックが出てきたら、色を入れて消せればクリアです。ぺんぎん?を使ったので、色を入れるのが大変でした。

f:id:Windblume2007:20230927184721p:image
f:id:Windblume2007:20230927184715p:image