ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコベビー編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20230325213405p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

順番に消していかないと、カラーブロックまでたどり着かないです。

①左側のすいかを消して、
②右下の青のろうそくを消して、
③左下のピンクのろうそくを2つ消す。

ここまでくるとカラーブロックにたどり着きます。カラーブロックに色を入れていきましょう。色が合わないときは、すみっコをたくさん消して、動かせば色が合う時があると思います。
f:id:Windblume2007:20230325213353p:image
f:id:Windblume2007:20230325213348p:image