ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりねこ編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20221126162915p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

扉を開けると虹の玉が出てきます。左側にすみっコがいない状態だとダブルの虹の玉になるので少し楽ができます。まずは、ろうそくを消して行きましょう。ダブルの虹の玉を狙うなら、ベルトコンベアの上のブロックは消し残すようにしましょう。あとは、ブロックを消して氷を下に落として消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20221126162904p:image
f:id:Windblume2007:20221126162909p:image