ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりねこ編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20221127082122p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

すいかと氷がクリア条件ですが、すいかを消すためにはカラーブロックを2つとも消さないとダメです。ベルトコンベアで回っているところを優先的に狙っていきましょう。おばけキャノンもたくさん出して全体手に消すようにしたらうまくいきました。
f:id:Windblume2007:20221127082111p:image
f:id:Windblume2007:20221127082116p:image