ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20220613150407p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ねこの特技で一直線に消すのが良さそうだったの試してみたけど、雲が間に挟まっているので微妙な感じでした。オーソドックスにぺんぎん?の特技で削っていった方がうまくいきました。一番下の草を消さないといけないので、下の方でぺんぎん?の特技を使いたいですが、上の方が残りがちなのでバランスよく消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220613150354p:image
f:id:Windblume2007:20220613150419p:image