ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりねこ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20221125123308p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

ベルトコンベアを回るすいかが消し残ってしまうので、狙えるタイミングは逃さずに。すいかが残っているとすいかも消しにくいです。草は残りが少ないなっていたときに気にすれば良い程度でした。
f:id:Windblume2007:20221125123251p:image
f:id:Windblume2007:20221125123259p:image