ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220514143445p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

下の方にブロックで囲われた、クリア条件の草があるので、特技や特殊玉を使って崩していきましょう。下の方のベルトコンベアで動くブロックと、上の方の草が残りやすかったです。下の方ブロックは、すみっコが入るエリアを広げて連鎖で直接消すことと、特殊玉で消していきましょう。上の方はぺんぎん?の特技を使って消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220514143432p:image
f:id:Windblume2007:20220514143438p:image