ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょにおやすみ編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20230707230415p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

いちごがたくさんあってすいか消さなくてもいいのかと思っていましたが、すいかの囲われたいちごがあるので全部のすいかを消す必要があります。大量のいちごが邪魔ですいかが消しにくときがあるので、ぺんぎん?の特技でいちご越しにすいかを消していきましょう。すいかが消せれば、いちごはずらずら落ちてきて、残った草を消していってクリアです。
f:id:Windblume2007:20230707230353p:image
f:id:Windblume2007:20230707230359p:image