ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

雨あがりの虹編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20230629201957p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、マジックハンド

まずはすみっコを揃えながらベルトコンベアの石を消していきました。消し終わったら、特殊玉や特技を使いながら下の方のブロックを消していきました。ブロックが全部消せて、最後のいちごを落とすためにマジックハンドでラインの玉を2つくっつけて星の玉を作りました。いちごは真ん中から出てくるので、真ん中一列を消せれば、残り1ターンでもいちごを運ぶことができるので、最後までがんばりましょう。

f:id:Windblume2007:20230629201938p:image
f:id:Windblume2007:20230629201951p:image