ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

雨あがりの虹編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20230630205156p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ベルトコンベアを回っているすいかが邪魔で下の方の草を消すのが難しい状態です。クリア戦略はおうちねこの特技で縦一列づつを順番に消していきました。おうちねこの特技だと縦一列を綺麗に消せるので、障害物が多いところから順番に消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230630205145p:image
f:id:Windblume2007:20230630205151p:image