ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 チャレンジステージ③-1

f:id:Windblume2007:20230803014534p:image
f:id:Windblume2007:20230803014522p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

真ん中の3ラインの玉の岩を使って猫缶を消していきました。猫缶が消えたすみっコが入ってくると、ぺんぎん?の特技や特殊玉を捩じ込んで猫缶を消しながら左右に進んでいきました。そこまで消せれば上の方の草もほぼ消せていて、後半は残っているものを消していきました。

f:id:Windblume2007:20230803014516p:image
f:id:Windblume2007:20230803014529p:image