ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 チャレンジステージ③-2

f:id:Windblume2007:20230803014618p:image
f:id:Windblume2007:20230803014606p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

ブロックの中のろうそくが埋まっているので、掘り出しなが消していきました。ぺんぎん?の特技は効果範囲にうまくろうそくを入れながら、周りの草を消せるように使っていきました。扉が開くと氷が出てくるので、特殊玉と連鎖で消していきました。

f:id:Windblume2007:20230803014600p:image
f:id:Windblume2007:20230803014612p:image