ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ58

f:id:Windblume2007:20230514142937p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ステージ真ん中のブロックにろうそくが隠れているので掘り出して消しましょう。消してからがスタートみたいなステージで、下の方に大量にある氷とブロックを消していきましょう。ぺんぎん?の特技が効率的に使えるように、真ん中の方で使っていきましょう。結構消し残るので、アイテムを使った方がクリアしやすいと思います。
f:id:Windblume2007:20230514142931p:image
f:id:Windblume2007:20230514142926p:image