ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ドキドキおつかい編 ステージ8

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

真ん中の氷の瓶と叩いて、クリア条件まで氷を出して、消していきました。瓶を叩くのが大変で、瓶が左右に並んでいる時にぺんぎん?の特技を使って2回分稼いでいきました。出た氷は消していきたいところですが、瓶を叩くのを優先した方がいいです。連鎖が起こりやすいステージ構成なので、氷はなんとかなることが多かったです。