ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょにおやすみ編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20230707205659p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックの中にある氷も含めてステージ上にある氷全てと、いちごをお皿に運ぶステージです。消し残りやすい上の方でぺんぎん?の特技を使っていきました。下の方できる特殊玉は左右の障害物や上の方の障害物を消していきました。
f:id:Windblume2007:20230707205711p:image
f:id:Windblume2007:20230707205654p:image