ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ38

f:id:Windblume2007:20221010223045p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

塀の周りにできる氷を消していくステージです。まずは塀の内側の石を消していきましょう。石は邪魔なので全部消す勢いで消していくといいです。中の部分にすみっコをたくさん入れて連鎖で特殊玉を狙っていった方がいいです。ぺんぎん?の特技は氷をたくさん消せるように使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20221010223034p:image
f:id:Windblume2007:20221010223039p:image