ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220806101420p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:わっかの玉

扇風機を使ってブロックと氷を消していきましょう。途中に石があるので、そこを優先して消しましょう。石が消えればぐるっと一周扇風機が繋がって、1ターンで消せる量が多くなります。扇風機で消せるものがなくなったら下の方に溜まっている氷などを消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220806101432p:image
f:id:Windblume2007:20220806101415p:image