ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ29

f:id:Windblume2007:20221004203323p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ぺんぎん?の特技は右側の方で使っていきました。ブロックの中の猫缶を消していくので、障害物が多いうちは一本道のルートですみっコを揃えて消していきましょう。ほこりが増えてくると消しにくいので、ほこりは常に消しながら進めましょう。それ以外は、草と猫缶が消せるようにすみっコを揃えていけばよいですね。

f:id:Windblume2007:20221004203311p:image
f:id:Windblume2007:20221004203318p:image