ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ59

f:id:Windblume2007:20230802201940p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

まずはろうそくがブロックの中に隠れているので掘り出して消していきました。5個隠れているので、ぺんぎん?の特技をろうそくの近くで使って一気に消していきました。扉が開けば、氷が出てくるので特技や特殊玉を使ってどんどん消していきました。消しきれないことが多いので、アイテムを使ってスタートした方がいいかなって感じのステージでした。
f:id:Windblume2007:20230802201934p:image
f:id:Windblume2007:20230802201949p:image