ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ37

f:id:Windblume2007:20230726220638p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り

ブロックの中に隠れているろうそくをさっさと消していきました。それと同時にベルトコンベアのすいかも狙っていきました。すいかは消せる時に消しておかないと、扉が開いていちごを落とす時に困ってしまいます。扉が開いてしまえば、下の方でぺんぎん?の特技を使っていけばいちごを楽に落とせました。

f:id:Windblume2007:20230726220645p:image
f:id:Windblume2007:20230726220650p:image