ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ひんやりソフトクリーム編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20230603194834p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、すごいペンキ

ブロックの中のろうそくがあるので消して扉を開けましょう。左側の扉を開ければ、クリア条件の氷が出てくるのようになります。ただ、すいかが邪魔しているので、ろうそく消しと同時に消していきましょう。クリアできた時はちょうどすいかが2個づつ2箇所残っていたので、わっかの玉のアイテムを使って消しました。ここまでくるとあとは上から落ちてくる氷を消していけばクリアです!
f:id:Windblume2007:20230603194846p:image
f:id:Windblume2007:20230603194841p:image