ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20230407143126p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

下の方にあるブロックの中にろうそくが隠れています。ろうそくを消して扉を開けていきましょう。扉から果物が出てくるので、下の方の氷を消してお皿に運びましょう。氷は特殊玉や特技を使いながら消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230407143119p:image
f:id:Windblume2007:20230407143112p:image