ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 チャレンジステージ①-3

f:id:Windblume2007:20220603174434p:image
f:id:Windblume2007:20220603174421p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

チャレンジステージの最後です。このステージはロウソクを消しながら下へ下へ消し進めていきます。扉からは氷や草が出てくるので、ロウソクを優先して消し進めていきましょう。一番下まで扉が開けられたら後はクリア条件を目指して氷と草を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220603174416p:image
f:id:Windblume2007:20220603174411p:image
f:id:Windblume2007:20220603174428p:image