ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 チャレンジステージ②-3

f:id:Windblume2007:20220527193630p:image
f:id:Windblume2007:20220527193653p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

氷は変換マスで作るので、扉を開けていきましょう。はじめは、左右の端っこにあるろうそくを狙っていきましょう。ロウソクが消せてからが勝負です。扇風機を動かして氷を消していきましょう。わっかの玉は2回目の効果の前に変換マスに飲み込まれないように使う位置に注意しましょう。
f:id:Windblume2007:20220527193639p:image
f:id:Windblume2007:20220527193646p:image
f:id:Windblume2007:20220527193620p:image