ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20220415214038p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

ステージの初期状態ではクリア条件の氷がないです。まずはロウソクを消してドアを開けていきましょう。初めのロウソクはブロックの中にあるので、すみっコを揃えて消していきましょう。ドアを開けてしまえば氷がどんどん出てくるので、ぺんぎん?の特技を使ってどんどん消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220415214050p:image
f:id:Windblume2007:20220415214044p:image