ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220415220638p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

スイカと雲を消しながら、クリア条件の猫缶を消していきましょう。上から順番に消していくので比較的簡単でした。できるだけ消す対象に沿ってすみっコが並ぶようにして消していきましょう。とかげのすみっコ集めの特技も消す対象の近くで使いましょう。ついでに特殊虹玉を作れると一気にクリア条件を達成できると思います。
f:id:Windblume2007:20220415220632p:image
f:id:Windblume2007:20220415220645p:image