ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20220414182343p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

消していくのが多くて大変なステージでした。スイカも雲もブロックが付いていて、消すのが大変です。ラインの玉の特技が貫通しないスイカを直接ねこをの特技で消していきましょう。ほこりの巣の周りの雲を消してしまうとドンドンとほこりが出てきます。特殊玉でどんどん消していかないと、すみっコの入るエリアが狭くなって、連鎖が起こりにくくなってしまいます。
f:id:Windblume2007:20220414182407p:image
f:id:Windblume2007:20220414182358p:image