ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20220611110201p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

雲を消していくために、まずはスイカを消していくことを優先していきましょう。とかげの特技をスイカの近くで使って、スイカを消していきましょう。とかげの特技でできる虹の玉をラインの玉と組み合わせられると、雲などをまとめて消せるので狙っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220611110139p:image
f:id:Windblume2007:20220611110156p:image