ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ25

f:id:Windblume2007:20220611105309p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

石を消しながら、草を消していきましょう。初めのうちは石の間のところだけですみっコが消せる状態なので、気長に消していきましょう。石が消えていけば、連鎖が起きて特殊玉が作れるようになってきます。とかげの特技で虹の玉を作って、ラインの玉などと組み合わせていきましょう。ラインの虹の玉が作れると一気に消し進められるようになります。
f:id:Windblume2007:20220611105303p:image
f:id:Windblume2007:20220611105315p:image