ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220429190917p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

雲とスイカがクリア条件です。雲は消していきやすいのですが、スイカが消しにくいです。スイカをうまく消すコツは、とかげの特技でスイカの間にすみっコを集めていくことです。すみっコを集めて消える時にスイカが一緒に消えると、できた虹の玉でスイカの間にあるすみっコを狙って使いましょう。それで、結構スイカが消せると思います。
f:id:Windblume2007:20220429190928p:image
f:id:Windblume2007:20220429190924p:image