ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220429212656p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

板とブロックがクリア条件です。上の方のブロックが残りがちで、消しにくいです。始めのうちは、特技や特殊玉は上の方を狙って使っていくのがいいと思います。ぺんぎん?のダブルのわっかの特技は広範囲に2回効果があるので板やブロックが残っている場所で使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220429212702p:image
f:id:Windblume2007:20220429212707p:image