ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ650

f:id:Windblume2007:20221104203907p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

真ん中の檻でエリアが区切られているので、上と下とわけて攻略していったほうがいいです。上も下も檻で区切られているので、がすみっコを揃えて消すのをメインに進めましょう。ぺんぎん?の特技は2回広範囲に消せるので、残っている草を見ながら効果的に使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20221104203856p:image
f:id:Windblume2007:20221104203901p:image