ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20220514124829p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

雲とスイカがクリア条件で、真ん中のスイカの中にある雲が消しにくかったです。中に入れば入るほど消しにくくて、先にスイカを消すか、中の雲をコツコツ消すか、作戦が別れるところです。クリアした時は、中の雲をコツコツ消しながらとかげの特技ですみっコをスイカの中に集めて消していきました。真ん中が消せれば、あとは残っている雲を消していくだけです。とかげの特技で虹の特殊玉を作ってステージ全体を消していけばかなり消し終わっていると思います。
f:id:Windblume2007:20220514124824p:image
f:id:Windblume2007:20220514124835p:image