ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20220514131226p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

草とスイカがクリア条件で、左右のスイカが消しにくいです。上から下まで全部消さないとスイカは消えないです。とかげの特技で残っているスイカの多いところに、すみっコを集めて消していきました。上の方が消しにくいかなと思いますが、連鎖具合によっては違う場所が残っているかもしれないですね。
f:id:Windblume2007:20220514131222p:image
f:id:Windblume2007:20220514131217p:image