ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220602221342p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

スイカが重なっているので、一気に消しにくいステージになっています。上から順番にスイカを消してくように進めていきましょう。とかげのすみっコ集めはスイカの近くで使うとたくさんのスイカが消せます。上2つのスイカ畑が消せると後は一番下のスイカだけなので、とかげの特技で特殊虹玉を作って一気に消してきましょう。
f:id:Windblume2007:20220602221331p:image
f:id:Windblume2007:20220602221326p:image