ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20220718111756p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

連勝ボーナスが溜まってきたので、時限アイテムを使って(ステージ34まで一気に)。

氷は変換ますで作られるので檻を開けて消していきましょう。初期位置は真ん中にあるスイカはコンベアで動いて行って邪魔になります。消せる時に消しておきましょう。それ以外は特に邪魔はないので、とかげの特技で特殊虹玉を作って氷を消していきましょう。

f:id:Windblume2007:20220718111749p:image
f:id:Windblume2007:20220718111744p:image