ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20220718111654p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

連勝ボーナスが溜まってきたので、時限アイテムを使って(ステージ34まで一気に)。

アイテムがない時は消しきれなくてクリアできなかったです。すしねこの特技をブロックを消すように使いました。特技でできた隙間で、連鎖を起こしならが特殊玉を作ったりして消していきました。右側2列はあまり使わないようにして、左側の草がある部分で連鎖などを進めていきました。右側はいくらすみっコが揃ってもクリア条件のものが消せないので、ターン数の無駄になる感じがしました。
f:id:Windblume2007:20220718111707p:image
f:id:Windblume2007:20220718111701p:image