ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコ家庭菜園編 チャレンジステージ①-3

f:id:Windblume2007:20221106095350p:image
f:id:Windblume2007:20221106095358p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

スイカと雲がたくさんあるので大変です。まずは内側のスイカから消してきましょう。ねこの特技で巻き込むように消していきましょう。内側のスイカが消せると特殊玉が周りの雲にアタックできるようになります。ここまで来ると後は、雲と下のスイカを消していきましょう。連続ステージの最後なので、使えるアイテムがあれば使う用意しておきましょう。
f:id:Windblume2007:20221106095339p:image
f:id:Windblume2007:20221106095345p:image
f:id:Windblume2007:20221106095405p:image