ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコ家庭菜園編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20221106094754p:image
f:id:Windblume2007:20221106094808p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

タピオカ玉を消すので、カラーチェンジの特技が使えるといいかなと思いましたが、すいかを消してステージを広げていかないとクリアできないです。まずは、下に右に左にとねこの特技で切り開いていきましょう。早いうちにステージが広げられれば、連鎖や連鎖でできる特殊玉でかなりの数が稼げるようになります。

f:id:Windblume2007:20221106094741p:image
f:id:Windblume2007:20221106094748p:image