ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ53

f:id:Windblume2007:20221016212639p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

板はステージにある分だけ、氷は瓶から必要数を出して消していきましょう。障害物でステージが分かれているので、ねこの特技で板や雲を消してつなげてしまいましょう。瓶を何回も叩いていかないといけないので、特殊玉を当てたり、すみっコを揃えたりしながら氷を出すようにしましょう。

f:id:Windblume2007:20221016212614p:image
f:id:Windblume2007:20221016212633p:image