ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

きらきら七夕編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20220714124524p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

初期配置の氷だけでは数が足りないので左右にある氷の瓶を叩いて氷を出していきましょう。すみっコはねこがいいと思います。ねこで板付きの氷を直接消してしまいましょう。他のすみっコだと初期配置の氷を消すのが大変でした。あとは、氷を瓶から出して消していくというのを繰り返していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220714124513p:image
f:id:Windblume2007:20220714124502p:image