ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

きらきら七夕編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220702144113p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

氷を消していくステージです。瓶の中にも氷が入っていてた叩いて氷を出さないといけないかと思いきや、ステージに配置されている氷だけでクリアに近い数が稼げます。ステージ上の氷を優先して消していきましょう。そのついでに瓶を叩いて出た氷を消していく感じで数が揃うと思います。
f:id:Windblume2007:20220702144108p:image
f:id:Windblume2007:20220702144102p:image